SSブログ

「アナと雪の女王」ディズニーストアのグッズが再販! [グッズ情報]

映画「アナと雪の女王」のグッズで
ディズニーストアで再販予定があるグッズをまとめてみました。

クラシックドール エルサ



キャラクター

アレンデール王国家の長女。
触れる物を凍らせる特別な能力を持っている

能力をコントロールできず
アナを危険な目に合わせて以来、
心を閉ざしてしまいます。



キラキラとしたドレスと優雅な感じは
映画の中の雰囲気そのままですねぇ。

ディズニーストアにて、再販の予定ありです。
6月上旬頃入荷予定です。(1人につき一点のみ)





クラシックドール アナ



キャラクター
アンデール王国家の次女
エルサの能力で危険な目にあった事がある。

ピンクのケープとか映画での可愛さそのままですねぇ。



トドラードール エルサ



子供時代のエルサのドール。

ディズニー映画を制作しているアーティストが、
プリンセスの幼少時代を想像して作られた
可愛すぎるドールです。

これが欲しい( º﹃º` )


これも再販予定あり。
5月下旬頃入荷予定です。(1人につき一点のみ)





トドラードール アナ



こちらも、ディズー映画を制作スタッフによって作られた
アナの幼少時代のドールです。

う〜これもかわいい〜(*´∀`*)


5月下旬頃入荷予定です。(1人につき一点のみ)







シンギングドール オラフ




キャラクター
アナが旅の途中で出会った無邪気な雪だるま。
ハグするのが大好きなほど、人懐っこい。


そんなオフラの足をオスと歌を歌ってくれるんですね。


ディズニーストアで再販の予定ありです!!
5月中旬頃入荷予定です。(1人につき一点のみ)



今のところですが、
ディズニーストアで再販がありそうなのは
ドール系のグッズだけみたいですね。


それ以外は再販未定なそうです。
未定ということは、ひょっとしたらあるかも?

ちょっと期待しちゃいますねぇ。


ちなみに、ドール系のグッズは、定価超えしちゃってます。
どうしても早く欲しい!という方は、
一部の商品は楽天で取り扱いがあるお店もあるようです。



【楽天】アナと雪の女王 グッズ









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。